Category Archives: 男性力アップ

刺激の与え方をマスターしよう!

膨張のルーツ体験

今までには無いお悩み解消法!!

c12c4ea739106840f2b8bb1d25f88b87_s-e1401430925840  自力での増長は不可能

  限界を超えるには?

  血管が出る程のサイズ

  もう諦めなくていい!

  信じられない結末が!?

【 今までの精力剤は何なのか? 】

これまでの精力系サプリメントやドリンクは薬事法ギリギリでも精力成分量では

 かなりセーブされてきました。一瞬だけグッとくる程度で5分と持たないし、多

 くの利用者の声は厳しいものでした。

実際には、血行が一時的に上がる程度で実際性行為をする前に萎えてしまうという

 クレームもかなり多い感じでしたね。


 刺激を上げる方法

性行為直前にする事は?

  ① 一番浮気をしたい人を頭にシッカリと想像

                出来る様にしておく

  ② 性行為前日はタップリ睡眠をとっておく

             (睡眠不足はホルモン量が低下する)

  ③ カフェインはなるべく摂り過ぎない

             (カフェインは男性ホルモンを削いでしまう)

  ④ 性行為前に小便を出し切ると男根に精力が行き渡らない

            (スッキリし過ぎて精子が出にくい)

  ⑤ 性行為前に一度、自慰を中途半端な所で辞めておく

            (精力不満にする事で男根に刺激を与える)

 

これは精力が出にくい昔の中高年が精力剤を使用しない時にしていた、テッパンですね。

海綿体の膨張率を上げるには、ローション系の塗るタイプでは長時間持たないのです

(個人差あり)


 

 

galaex05 締め付け法

 膨張させた海綿体を締め付ける事で

 血管を圧迫させて男根を刺激させる

 特に玉袋を締め付けると脳のテスト

 ステロンを増幅させる

 玉袋の毛細血管の血流を促進させて

 男性ホルモンを作り出し易くする

 

他サイトのかなり細かな精力構造なんか理解したところで何も変わりゃしない!

 

性的バランスは元々個々に持つ男性ホルモンの生産量が決まっている為、自身の

コントロールでは中々上手くはいかないでしょうね!

 

私し元アダルト製品従事者からのアドバイス!

食事・生活・市販剤・性欲グッズ 色々試してもお金の無駄!!

誇大広告業界のウタイ文句で試しに幾ら掛けても、効果は得られない。

国内製品の成分量は欧米の3分の1以下程度

   やっとでた!!

 思う様な精力商品! これで安心 刺激的な性行為!

 

男性シンボルを締め付けた様な感覚でアナタのアソコが大魔王に大変身!!

海外ではもう手放せないと体験者が大勢語る程の大迫力を実現する!


 

※体験者談

45歳 (^^)/  

もうダメかと思った矢先のお助けサプリ。自分のモノかと疑った程の増大力でした。

カミさんも愛人も結構喜んで何度もハッスルしちゃいました。年甲斐にも無く若い

奴らにも自慢しちゃいました。((笑))

 

28歳 (^_-)-☆

結婚してセックスレスでしたが、何とか昔みたいにはち切れんばかりになりたいと

購入。最初は効いて無かったけど継続して飲んでたらビックリ、海綿体の最大サイズ

位に膨張。嫁もかなり満足してましたよ。カップル時代の様な関係に戻った感じが

しましたよ。

 

36歳 (^◇^)

独身貴族ですが、一人行為でも馬並みサイズの一物をいじってると毎日が楽しくなり

ましたよ。風俗に行っても今日一番の大きさのお客さんだよと言われちゃって、ウキ

ウキしちゃいましたよ。この年でもまだまだいけるかなと勘違いしちゃいますよ。

 

874852,1323957855,1

変貌したい方の味方! 副作用も無い安全な栄養成分サプリメント!!

        毎日のやる気も違う! 精神的元気力までGET!!

 

     まずはこちらにてどうぞ 👆

自慢できる大きさを手に入れよう!

【満足出来る大きさ!】

 ビックリするほどのサイズを得よう!


sm_73

膨張しっぱなしは男性の希望

先端まで膨れ上がる大きさ

血管が出る程の膨れ上がり

パンプアップ率は最大限

はち切れそうな勢い

 

どんだけでデカくても困らないでしょ?

男は大きさ自慢! 女性も大きいのが好き!

自分ではどうにも出来ないサイズを手に入れよう!

 

ペニスの勃起はどんなもの?

海綿体膨張の内部の仕組みとして、血液が大量に流れ込むことで、膨張し硬くなります。

裸の女性を見たり、性声を耳で聞くことで、脳が反応し、そこから神経の先に一酸化窒素が

放出されシンボルにつたわります

シンボルの海線体に大量の血液(サイクリックGMP)が流れ込むことで、一気に膨張に

いたるわけです。


7f88d758

 構造知っても、仕方ないよね(+o+)

私たちは結果が欲しいよね!

どうしたらいいの?

教えてあげる!  膨張は性的伝達力!!

※ 常時好きな子を念頭における状態を作りあげる!

      それって難しい?

 

全然難しくないよ だって、性欲持続サプリメント

                 使うからね。

       何それ?

人間の脳に刺激を与えるだけで、自らが持つ最大限の

エロを頭一杯にしてシンボルヘ運ぶだけだよ!

副作用も無い、健康的な膨張を継続させるんだ!

病院の薬は身体にダメージを与えるからさ、余り

お勧めは出来ないね。


  ※  ほんのチョットのお手伝いで夢の増長性生活!!

(強力サプリで相手も満足)

最大限膨張は人間が元々持っている健康性欲パワーを少し

利用させるだけで、相手を満足させれる位にまで大きくす

            る事ができるんだよね

 それには、手助けが必要だね!

 

特に市販剤は 配合成分が少ないのですよ!

  だから、結果を出しません!

 

 市販されない特別な濃縮成分配合のスーパーサプリ!

 

      性欲最高成分を摂取出来る

       (成分抽入量が違います)

 

      スーパーサプリメント !!

            ☝こちらよりどうぞ!

 

起たない悩みを解決させる

勃起障害って?

085

故?起たない(汗) そんないつから始まったのか?

EDと言えばそんな感じですかね。

でも、なんか違う気が・・・

全て頭の中での意識の問題なんですね

 男性なら分かると思いますが、通常は相手にイヤラしさを

 少しでも感じていれば、頭に男性ホルモンが分泌される為

 下半身へ伝達されて、膨張します。

要は性欲が自分の脳を刺激すれば、少なからずとも膨張はするのです。

  span style=”color: #ff0000;”>気合では起たない!!                           

膨張の悩みの種類は?

 起つけれど、50パーセント位しか膨張しない

 膨張しても、短時間で直ぐに萎える

 始めから、全く膨張しない

 棒は膨らむが亀頭が萎んでる

こんなお悩み有りますよね?

一番多い悩みは②が大分占めてますね

これは欲求があるのに一度Hな行為が始まると、逆に

脳内の性的ホルモンが低下し、膨張しなくなってしまう

症状ですね。

大体の男性の方は無理やり、違う女性を想像して何とか

膨張維持しようと頑張りますが、脳内の性的ホルモンは

15分と持たないでしょうね。( ;∀;)

年齢が高くなればなるほど・・・

10代20代は性的煩悩は常に脳に持ち、ホルモンが相当数

分泌されているので、余り心配はないでしょうね

30代に到達して来ると、ホルモン分泌はされるが、連続した

性欲ホルモンが脳内から下半身へ到達しにくくなりますね。

そうして、一定の時間しか膨張しなくなるのです。

また、ストレスも関係しており、社会的性質のストレスは男性

ホルモンを低下させる為に膨張出来なく成り易いのです。

 

構造は・・

海綿体内部は細い血管でできているため、十分な血液を送り込む

事で海綿体が膨張して、勃起をさせるのです。

        一番良い感情を出そう!!

初めての相手では、疲れていようがホルモンが劇的に出せる

のですが、マンネリ化な感情では直ぐに萎えてしまいます。

要は恥ずかしさやイヤラシイ委緊張感が、上質な性的ホルモン

          を沢山抽出させる訳です!

では、継続して勃起をさせる方法は脳内ホルモンを最大限に

噴出させる様に 用途に合ったサプリメント等を使用して、

満足出来る様な大きさに持っていく事では無いでしょうか?

 

   強力助っ人精力サプリメント!! をご紹介!!

    

     アナタもこれで、絶倫生活を満喫しよう!!

驚きのデカにする方法

   【男のシンボルを増大しよう!】

     《 海綿体の事実① 》

 

グラフィックス1

アナタは自分のモノに自身が有りますか? 

日本人男性のお悩みは共通ではないでしょうか?

   エッ 凄い!? 

    って一度は女性に言われたい願望は持った事はないですか?

           

自信を持って提供します! っていうものあるのかな? あるんですなこれが

男性ホルモンの注入だけでは、中々顕著に大きくはならないのです。

 ペニスって海綿体の個人差があって、膀胱の作りでそれぞれに違うのですね。 

           だから、悩んでも仕方ないんです。

   世の中にはホントに沢山の男性シンボルを強調した商品が多過ぎますよね。

   実際どれだけ効き目があったのかと言うと、およそ10%も効き目が

   あらわれる事が無かったのです。

直ぐに飛びついちゃって、全く効果は感じられなかったなんて、ザラですよ (汗)  

       私なんて、12種類試しましたが、全部外れ! ( ;∀;)

    そりゃそうだ! 基本は単なる栄養剤の強いだけのモノなのさ!

 


 

        海綿体の事実②                    

グラフィックス2

海綿体の血流を高めて、膨張率を上げる事で大きくなる訳ですから、

   脳から流れるホルモンまで高めないといけないのです。

すげぇなぁって想っちゃう位に大きくさせて、彼女や奥さん等に満足を

          与えてあげて下さいね。(^_-)-☆

      長さや太さも、レベルアップさせることが大事なのです。

ロケットの様に瞬時大事な場面で活躍させる事が出来たらより良いでしょう!

 勃起は直接でなくても、摩擦を与える事で性欲中枢が興奮し、

   大脳皮質の性的中枢が興奮し膨張させれるのですよ

❶ 心理的刺激によって膨張するもので、中枢生膨張というもの

❷ 物理的刺激によって起こる膨張

             この2点が膨張する原因と言われています

      脳内刺激の大小で膨張率が違う訳です

神経や血管が正常に働くことで勃起する事が可能になります。

      海綿体も2本からなっているのです

膨張のメカニズム ⑴ 尿道海綿体(シンボル内部)

         ⑵ 陰茎海綿体

ごく細い血管が集まった様な血管が、スポンジ状みたいにな組織になってますね。

年齢に負けない様な膨張力を身につけたいアナタにはもうこれしかないんです!! 

   お任せください! 自信を持っておススメ致します!!

      悩んでないで直ぐにも始めましょう! 増強サプリ性活!!

 


 

      精力増強って 》

グラフィックス3グラフィックス4

    ゲッ!! ワイルドォ~

 

膨張障害だって、そこまでじゃないよって言う人にも結局は神経系・血管系

         の機能障害なんですよ!

      分かってたって中々理解できないのが事実ですよね

何故か男性ホルモンが作られにくいっていうのが、原因なんですから、

  慌てたって仕方ない(汗)

       そんなことはない (‘◇’)ゞ 

   必ず治ります! そんな悩みに騙されない為の知識!!

脳で自分の性欲を掻き立て続けても長時間は継続されません

  膨張は継続時間が大切ですよね  無理やり脳を刺激しても

 疲れるばかりで無駄なホルモンを出してしまいがちです

  では、こうしましょう! 大事な時にイヤラシイ感情を

                すぐさま出せる様にします

それには助けが必要です。  脳が自分のイヤラシイ感情を発見すると

                  下半身へ瞬時に伝達するのです

 助けとは性欲増強をさせる為に、下半身へ直接刺激を与えるのに脳に

       イタズラさせられる特別な増強サプリメントを使用するのです。

    一般的なサプリではジワジワ来ても、最大刺激を与えません!

    最強性欲栄養分を丁寧に高濃度配合させたサプリメント

 

シトルリン ダミアナ ムイラプアマ アルギニン等 これだけの強力な精力成分が

            うまーく調合されて出来たのがこれなんです!!

       自分の前立腺を奮いたせましょう! 

vp280

まずはこちらから➡ 

貴方の希望・欲望を叶えてみせます!今なら返金保証!!

 

      次ページ  使用者体験


 

    使用者体験談 】

 

20歳 無職  

彼女とのマンネリ化で勃たなくなりました。一度も勃たない位にまでなりましたね。それで色んな精力剤やら直接注射まで行ったんですが、一向に精力が出てきませんでした。これでは彼女と別れる事になると思って焦っていたところ

このサプリメントに出会いました。実際効果が出るまで全く期待はしていませんでしたが二週間位飲み続けていたらなんか下半身が火照ってくる感じを覚えました。そして、実際彼女と接触したら今までに無い感触が湧いてきて、出会ったころの様な感触を凄く感じてきて、遂に最大勃起度位にまで反りあがり、彼女を満足させる事に成功しました。自分でも今までの何十倍も精力が出てきてしまい浮気までしそうな勢いです。

 

31歳 フリーター

結婚前の彼女が居るのに全くと言って良い程、性欲が湧いて来ず二人の仲も全然前に進まなくなりました。病院へも何度も通いダメでしたので通販で色々試してみても何にも変わらず10か月が経ちそろそろヤバイと思いながら、ふっと目にしたこちらの商品を購入し試したところ3か月経った今では私のモノの上に血管が浮き出る位の昔の状態にまで増大になり、かなり驚きましたね。結果的には彼女の信頼を取り戻して以前よりラブラブになりました。

 

22歳 学生

自分は一人での処理をして毎日を楽しんでいたのですが、ここのところ何故か殆ど勃たなくなってしまいました。なんでだろうと思って医者に行くとEDと診断されました。マジかぁと思って悩んでいて、何か月も治療してましたが解決が見られませんでしたのでこれはヤバいと感じて、市販の薬を使っていました。それでも上手く行きませんでしたね。ホモになったのかと落ち込んでいるところに友人からスゲーのが売ってるよと教えてもらった商品に手を伸ばしてみました。そしたら短期間でまた一人性欲生活に戻れかなり嬉しかったですね。もう諦めていた時に出会ったサプリメントでしたので今では完全に愛用品になりました。

48歳 会社員  ・・・凄いホントに凄い この年でも若い子を抱けました

43歳 自営業  ・・・愛人と学生の様に愛し合いました

21歳 会社員  ・・・浮気しまくりで、大き過ぎとかなり喜ばれます

 

ビックリなサイズを手に入れたい方は コチラ